年2014の日記

今年の話題の事を書いていく日記

昨年読まれたビジネス書

昨年に読まれたビジネスを載せてみます。

 

どれか1冊くらい読んだ本があるかもしれないと思いましたが

わたし、1冊もありません。

 

 


『トヨタの片づけ』

『ネガティブシンキングだからうまくいく35の法則』


『「あたりまえ」からはじめなさい』

『仕事ができる人の「しないこと」リスト:「見切る」「捨てる」「断る」......結果を出す人の絶対ルール』

『「それ、根拠あるの?」と言わせない データ・統計分析ができる本』

『世界のエリートはなぜ、この基本を大事にするのか?』

『一生お金に困らない「華僑」の思考法則』

スタンフォードの自分を変える教室』

『部屋を整えて人生を好転させる そうじ習慣手帳』

年2014の日記」のTOPへ
  • SEOブログパーツ
seo great banner track feed 年2014の日記